見出し画像

20240418【日記】松本潤の舞台来たー!と、風向きと胃腸炎

2008年、わたしは松本潤の大ファンであると認識して以来、現在まで一筋で来ている。
その松本潤くんの舞台がきちんと公になった。

共演は長澤まさみさんと永山瑛太さん。

やばい。
長澤まさみさんも、なんならわれわれ夫婦して大好きと来ている。

これは2人で頑張ってチケットを取らねば!
もちろん夫もやる気満々だ。

嵐が会社起こしてこれは!と思ったけれど、舞台があるからコンサートはないであろう。

ま、それもよし。

久しぶりの生潤!
お目にかかりたい!!

そして今日は嬉しいことがあった。
詳しく書けないのだが、これは風向き良くないか?追い風吹いているかも!と思った。

最近、思ったことが目の前に現象となって現れることが続いている。
現実を見せられるという感じかな。

現実見つつ地に足つけて行こう!

ミンネで買った四六判のブックカバー
とっても丁寧なお作りで
とっても気に入りました🎵
ブルーベリーって食べるのも好きだけど
花言葉もいいのだ


そしてそして、先週、海浜公園へ行ってからお腹の調子が悪い。美味しかったクリームパンと美味しかったクリームたっぷりクレープにお腹が対応出来なかったのだ。
ずーっとしくしくしている。

話は逸れるがふと、思った。

甘いものチョロチョロ食べだして、太ってくるとお腹を壊す気がすると。
一昨年の11月だかに急性胃腸炎でまさかの入院した時からそんな感じになっている。
もしかしたら太ってくると体がブレーキをかけるのか??
痩せてないとダメなのかな?
わたしは今、特に痩せた人ではない。LかLLサイズを着ているし。
うーん。
でも少しだけサイズ感に余裕が出てくると体調もいい。
お腹もおちつく。

うーん。

で、話戻して、しくしくは家にあった整腸剤を飲んでも改善しないので今日は消化器病院へ行った。
結局、整腸剤で様子を見ましょうってことで整腸剤を貰って帰ってきた。
これで回復するといいなー。

ということで
ではまた👋🏻


2024.4.18 木曜日

リカエリカ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?