見出し画像

20240416【日記】ジャスパーロックス再発注とタロットカード

昨日の朝はそこまで開いていなかったハナミズキが今朝は開いていて驚いた。

昨日の暑さで開いたんだろうな〜。
季節は間違いなく進んでいる。

なんだか夏っぽい

そして、わたしの中の懸案事項である運動靴問題。

ジャスパーロックスの25センチは発注し、早々に届いて「やったー!」と思ったのも束の間、履いてみると「あれ?右の小指が怪しいよ」

わたしの足指はどうにも難しい。
原宿のお店で履いた時は大丈夫!と思ったのに、家で履いたら微妙。
左右とも小指の爪辺りが当たって痛くなることがあるので、当たり具合が気になる。

先日は25.5センチを試したくて豊洲店舗へ出向いたがサイズ切れの空振り。
店員さん曰く「25であやしいと思うなら絶対25.5です」とキッパリアドバイスを受けた。

で、本日、オンラインでも品切れだった25.5センチ再入荷のお知らせメールが来たのでソッコウ発注した。

さてさて、どうかな?

タロットカードの月

今朝、自分にタロットを引いたら月のカードが出た。
なんだろうかなー?と思ったら、絵にあるような顔をするような場面に遭遇した。
わたしに何かあったわけではない。
話を聞いていたら、その場にいた人がみんなこんな顔になる感じ。

タロットって本当に不思議。
当たるというか、そのものを表してくれるんですよねぇ。

蟹座の上弦の月

ということで
ではまた👋🏻


2024.4.16 火曜日

リカエリカ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?