見出し画像

20231225トラベラーズノートのこと

トラベラーズノートを嬉々として買ってからひと月以上経ちました。

11月8日に初めて行った中目黒のスターバックスリザーブロースタリーで買ったレギュラーサイズは使い道がまだ定まっていません。

店内の1階から4階へ伸びるこの焙煎機は圧巻でした。
この日は次いつ行くか不明ということで
他にも色々買いました。


そして、名前を入れてもらったパスポートサイズは持ち歩き手帳として日々使っています。

パスポートサイズは
11月18日に納品されました。

先日は仲良し従姉妹からトラベラーズノートのブラスペンがクリスマスプレゼントのように届きまして、ますます普段使いが楽しくなっています。

今現在こんな感じです。
嵐のグッズと
パリの奇跡のメダイ教会のメダルを
着けています。


そんな楽しくなっているトラベラーズノートのトラベラーズファクトリーさんより今日【限定セット MOOMIN 彗星】の抽選販売するよぉ〜のお知らせが来たので申し込みをしてみました。

トラベラーズファクトリーさんの
Webサイトより


彗星ってところがツボ。
もし、当選して買うことが出来たら星絡みですからね、占星術用にするつもりです。

今、持ち歩いているパスポートサイズの中は能率手帳1小型と無罫ノートを入れています。

能率手帳1は使い慣れているのですが、やっぱりブロックマンスリーがあると尚いいなぁ〜とはどうしても思いますね。
ブロック型だとライツとかありますが、仕様が変わってから個人的にデザインがダメなんですよね。

100%文句なしの手帳ってなかなか難しいです。

さてさて、来週の今日は元旦です!
詳しく家計をつけてみようと用意したほぼ日手帳もいよいよ始動させます。

来年は定年控えての現状確認の年にするつもりなので、手帳への記録がますます肝になるはず!!

ということで
ではまた👋🏻


2023.12.25 月曜日🎄

リカエリカ


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?