見出し画像

20240415【日記】苦手をやってスッキリ

見出し画像、今朝の一枚。
週が明けたらツツジが山盛り咲いていた。

残り少ない桜と共演

今日は仕事で「苦手」なことをした。

きっと全然大したことではない。
私生活では出来ても仕事では「出来ればしたくない、苦手」なカテゴリー。

それを「エイヤ!」とやってみた。
エイヤの前にするかしないかモヤモヤしていたから、うまくいかなかったけど勇気を出したのでスッキリした。

やってみればどうということはないのに大体、奥手なのだ。

インターシティと桜も終わりだな〜

でも気疲れした(笑)

今週はあと一つ、いつやっても慣れなくて、終わってみれば大したことない山場がある。

がんばれ、わたし!

明日の上弦を控えて月が綺麗でした

ということで
ではまた👋🏻


2024.4.15 月曜日

リカエリカ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?