見出し画像

20230921日記:noteからのお知らせ

noteから本当に嬉しいお知らせがきました!

写真を撮ることが大好きで、なんなら自分で写した写真は大好きです。

そんな写真たちの中から選んで記事に使って、なおかつみんなのフォトギャラリーへシェアをする。

するとその写真を使ってくれる方がいる。

「フォトギャラリーの写真を使った人がいるよ」というお知らせは本当に嬉しいです。
それが積もって100回も!!
使っていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

最近は、大好きな品川インターシティの風景をギャラリーにシェアしました。

これも何回か使っていただきました。
大好きな風景の写真が、どなたかの記事の見出し画像になるのです。
その方の記事を開いた瞬間、心がぱーっと開くのを感じます。

わたしのスマホの中には、一体幾つインターシティの画像が入っているか知れません。
似たような写真と言われればそうですが、毎日変わる空とインターシティの織りなす風景が大好きすぎるのです。

この風景を見ると変わらぬ日常が送れていると実感出来たりする大好きなビルです。

これからも使っていただけるような写真をシェアしていきたいです!
是非是非また使ってくださいね😊

ということで
ではまた👋🏻


2023.9.21 木曜日
リカエリカ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?