見出し画像

久しぶりなので最近どうなの?

どうもです。かばおめんそーるです。
久しぶりのnoteです。
ブログもすっかり忘れてましたが、
どうもブログ重たく(たぶんカスタマイズしすぎ)て
やる気削がれるので、
やるならnoteにしようかなと思った次第です。

とりあえず近況報告するとねえ。

  • ゆるキャンとヒロシの影響でキャンプ始めました。

  • ingressはぼちぼちです。リカして14です。

  • 相変わらず薬漬けの日々です。

  • レッズはシーチケ継続中ですがコロナのおかげでなかなか行けませんね。

  • 去年末からコーヒーにハマり出しました。

こんなところでしょうかね。

インスタ見てていただけると最近コーヒーの写真ばかりなのでウンザリすると思うのですけどね。他にネタもないしすいません。

とりあえずプロフィールとかも今のやつに変えないとね。
どうぞよろしくお願いします。

ブログの時みたくアヒルさん登場させたいけどどうやったら良いかな^_^
写真は大晦日にストーブで温めてたオードブル各種です。
ではまたおいおい…

ねえ、スースーした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?