見出し画像

仕事帰りの電車の中から

お疲れ様です。
会社帰りの電車の中からnoteってますよ。

てか、note復活してからほとんどは
帰りの電車の中からやっておりますです。

30分ぐらいで電車降りるからちょうど良いのですよね、
座れるわけでもないし、
このご時世ギュウギュウって訳でもなく。
だからといってまあまあ暇だし。
動画見出しちゃうとギガ使っちゃうし。

てな訳で今noteしてる次第だす。

なかなかの暇つぶしを見つけたかも知れない^_^

最近のnoteスタバ行った報告ばかりだから、
コーヒー好きのnoteかと思われちゃうかもですけどね、
マイブームになってるだけです。

うん、このノンジャンルのnoteもマガジンにしておこうっと

ちなみにトップの画像は
この前のイオンのフードコートで食べたお蕎麦。
奥歯の歯茎が腫れちゃって噛むのも痛いからって
お蕎麦にしたのにコシが強くてなかなか悶絶しながら
いただきましたよ。
美味しかったです。
冷しにしたのがよろしくなかったかな。

てか基本うどん派なのでよろしくお願いします。

てかここまで読まれて、
『時間の無駄だった』
って思っちゃったら申し訳ないです。

こんな感じダラダラ書けるのもnoteのおかげですね。
前のブログだと重たくて一苦労でしたからねえ。
手軽さは大事です。

ではではまたそのうち。

ねえ、スースーした?
(決まり文句にしたいのでもう少しお付き合いください)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?