見出し画像

フットボールの無い土曜日(Fin)

来年もまた選手でいて欲しいと願っていた
その選手の契約更新が発表された

ちなみにココ全て好きな選手なので私得♡
見た瞬間テンション爆上がりました

嬉しかった
選手として挑戦するその姿が

喜んだのと同時に
色んな事を考えさせられたけれど
(前回みたく重くならない様に
 明るく書きたいので割愛します^^)

それでも決断してくれた事には
ただただ感謝しかない

たった1つだけを選ぶのが苦手なのに
ユニフォームに入れる背番号は
今年 一切の迷いもなかった

NO.4 平久 将土

ファンサッカーではなく
上を目指す闘いであっても
だから当然プロであっても

これはいつも思うこと

試合に出たら嬉しい
活躍したらもっと嬉しい
勝って一緒に喜べたら嬉しい

でも 何よりも

サッカーを
楽しんでいる時の
喜んでいる時の

その笑顔が

熱を上げて
自信が宿った時の
やってやると決めた時の

その眼光が

本当は何よりも楽しく嬉しい

だからこそ
完全なるエゴだし

本当の意味で
自分に出来ることは
何ひとつ無いけれども

少しでも
この道は走り甲斐があるなと
思って貰える為の何かを
サポーターとして担いたい
そして 足掻きたい

毎度〝背中を預ける〟と
失礼な物言いをしていますが
ピッチという聖域に入れない我々にとって
背番号とは信頼して
全てを託すというメッセージなのです♡
(諸説あります 笑)



特別大声が張れる訳でもないし

大旗を振れるパワーもないし

当然 スポンサーになれる資金力もないし

インフルエンサーでもない

出来ることなんて本当に小さなこと

聖域の外から
応援することしかできない


でも

自分はサポーターだから
明るく 楽しく
賑やかにいようと思う

そして
自分にとって
応援するチームは唯一無二
その枷が取れたら

サッカーをもっともっと好きになった
世界も広がった

自分の好きな黄色のチームでも
どんどん好きな選手が見つかったし

久しぶりに
沼落ちしても良いなって思えた

これだけ世界が広がったから
今後のことは自分にも分からない

今のところ
ライバルチームの
サポになる予定はないけど 笑
(いつか もしも 万が一
試合中に相手チームのベンチばっかり
見てたら 現実に引き戻してください 笑)

でも これからどうなろうと
心から感謝していますし

だからこそ

願わくば
いつまでも

私を捕え続けていて欲しいのです♡

NAGAREYAMA F.C.

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?