見出し画像

メンバー紹介No.2#ゆら

目次

1.プロフィール

ーざっくり自己紹介をお願いします。
ゆらこと、じつまるゆらです!出没地は多摩区周辺だよ〜!!19歳です!

ー大学では、何をされていますか?
英語教育を学んでいるよ!今は3.4年生に混ざってゼミもやってます〜毎日が刺激的だよ!!

2.受験方法 

ー大学の受験方法を教えてください。
指定校推薦!!
公募推薦と一般受験を同時に進めていたよ〜早めに勉強に取り掛かる事が大切だった。
周りの大人や塾、学校の先生などにたくさん頼りモチベーションに繋げていく事が大切だよ!志望校のSNSをみてさらにモチベーションを上げていたり!!
高1の頃から『やりたいこと』を早めに考えたりする事が大切だなぁって改めて思う事が多かった!環境次第で自分が変われる。環境選択がとても大切だと受験を通して学ぶ事が出来たよー!

ー受験生に向けて一言お願いします!
『応援してくれる場所や環境が大切!!』
自分を信じろー!

3.私のマイプロ

ーマイプロについて教えてください。
川崎で第3の居場所についてやっていたよー!カワプロ7期だったよ!
教育、英語、第3の居場所
中高生が川崎に帰ってきたい!!課外活動をしている団体を研究していたよ!
ボランティア団体についてまとめてチラシを作成したよ!実際にアクションDAYでチラシ配布をしたりしていたよ!

ーカワプロに参加してみてどうでしたか?
色々な大人や同じ高校生と仲良くなれたり、川崎についてもっと知る事が出来た!
『自分のやりたい!!を叶えられる事は素敵だと思えた』

4.高校時代の思い出

ー高校時代の思い出はなんですか?
コロナ禍で行事が出来なかった(泣)修学旅行はギリギリ行けて楽しかった!!それでも、高校時代の思い出は受験勉強だったかな。第1志望の学校に合格を貰った時はとっても嬉しかった!!高校生で1番嬉しかった出来事でした!!

5.一言

ー何か一言お願いします!
自分を表現したくなったら自習室に来てね〜
優しい大学生や大人がみんな待ってます!!


6.印象
自分のやりたい事や言葉に嘘が無く素直な気持ちを表現しているゆらです!
ネイルがとっても可愛いです!!

次回はりこです!
はがちゃんよろしくね〜



SNS・連絡先

*Instagramをメインに投稿中!2周年記念postもご覧ください。
HP:https://kawalab.jimdosite.com/
Instagram / Twitter / Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?