デモサイトのバージョン5ができました。

浪人のサムライです。

本日、デモサイトのバージョン5ができました。

1つ問題がありました。それは、ロゴにマウスの矢印を持っていくと下線ができること。ま、別に良いのですが、意図しないことが起きるのは問題ありと思いまして・・・。

30分くらいかけて治しました。中々手強かった。過去のデモサイトを見ると、バージョン4あたりから問題が発生していました。すべて治してサーバにアップ。

問題ないことを確認しました。

ちなみに、リリースノートを作っていて、過去のことはすべてこちらのページに書いてあります。

記録として残すのは中々良い感じであります。

前回あたりからメインビジュアルを画像で制作しています。Adobeイラストレーターで制作しています。結構時間がかかる感じでして、まぁ、CSSでメインビジュアルを作るのと時間はあまり変わりません。

自由度の高いメインビジュアルが作成できますので、中々良い感じであります。

あと、過去のデモサイトの確認をしたい場合は、以下のページでご紹介しています。

本来、クライアントからご依頼頂いた場合に書くつもりでしたが、まぁ、デモサイトもこちらに載せようかと思いまして・・・。

なので、デモサイトを制作したら上のページでご紹介しています。

興味のある方はご覧になってください。

さて、バージョン6を作るかな。まずはメインビジュアルの作成から。そこから話は始まるのでした。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?