ホームページ制作、終わりました。

先日の記事で、ホームページ制作していると書きました。

そして、ようやく終えました。

ただ、公開する手段がないですが。友達の会社のホームページを制作していて、既存のサイトがあるので、日の目を浴びることはないでしょう・・・。

しかしながら、ご報告が1つ。

なんと、ブログデザインもできてしまった!

こちらは、ご紹介できます。

サブブログという位置づけで、デザインを変更したりとか、新しい技術を入れたりとか実験で行うので、時に非公開することもあります。

ホームページ制作にしろブログデザインにしろ、CSSを書くのが主になります。

Chromeのデベロッパーツールで探りながら1つずつやっていく感じになりますね。

ただ、ブログデザインの場合、HTMLはいじれません。CSSでなんとかする必要があります。

限界がありますけどね。

1週間をめどにする感じでしたが、本日、ちょっと時間ができまして、対応していたら終わりました。

効率良くできた証拠?

分かりませんが・・・。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?