自己紹介

はじめまして!
noteではかわうそと名乗ります!

最初の記事は自己紹介をしろとnoteが言ってきたので自己紹介をしてみます!

2004年生まれの大学生!医学部です!
好きな食べ物はお肉!嫌いな食べ物はタコ!
推しは、、まだ秘密!(いずれ言いたい)
部活も大学ばれそうだから言えない!ごめんなさい!

あと自己紹介って何言えばいいの、、
聞かれればがんばって答えます!

4月の怒涛の自己紹介で灰のようになってたのもすでになつかしい、、、

noteはじめてみた理由は文を書くのが好きだからです。得意とは言ってないよ!好きなんです。
あと医学部はまあまあ人気だし、皆さん知りたいことも多いかなーとか思ったので深夜のノリで始めてみました!

Twitter…じゃない、Xも文字数少ないし、アメブロはちょっと玄人感あるし、noteかなーとか思って。

フォロワーさん増やしたい!とかじゃなくてただひたすら書き連ねたいだけなので気が向いたら読んでください〜


仲良くなるとひたすら喋り倒す私の性格が生かせるといいな!

今回はここで終わり!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?