サロペットホリック 2

サロペットにハマっている私。
なぜそんなにサロペットが好きかと言うと。
1. コーディネートを考えなくていい。
2.身体を締めつけなくて楽チン。
3.可愛い

3の可愛いは好みがあると思うけど、昔からオーバーオール系が好きだったせいもあり、古巣に戻ると言う感覚です。
コーディネートを考えなくていいのは、ワンピースと同じで、暑い季節スポンと頭からかぶれば、見た目もそれなりハイ出来上がり!の手軽さが好きなのです。

でもひとつ難点があります。
トイレの中でジタバタしないと用が足せない事。
裾まくって、上を脱いで…ずり落ちないようにして…とかなり大変です。
サロペット族は、みんなそこをクリアしているのね…

他にマイナス点としては、洗濯の時に嵩高くなる事。
素材によっちゃ乾きにくいとかもあるかもしれません。
そんなめんどくさい事も色々とあるけど、私ゃサロペットに夢中なのです。(たぶん今だけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?