サロペットホリック

昨年か一昨年、某ファストブランドの値下げしたワゴンコーナーでサロペット見つけて購入した。
その時は、まあ安く買えてよかっただけで、その後そのサロペットを着た日に転んでからお蔵入りしていた。
(思い出したくないくらい、恐ろしく転んだ)

ふと気付けば、世の中サロペットを着ている人が多い。
流行をサーチする能力が衰えて、今頃気付いてるしw
もしや、あれも活用出来んじゃないの?
と、引きずり出してきたら、何だかいい感じ〜❤️
ポリエステル素材でストンと落ちるシルエットもあってかなり涼しい。
こりゃ、もう1枚欲しいな…と、ネットで探してみた。
2枚目は違うデザインにしよう。
綿素材で少しカジュアルなデザインのにしてみた。
あ、購入はネット古着サイトです。
(最近、プロパーで服を買う気になれない)

2枚目サロペットもいい感じでした。
あー3枚目も欲しい。
今度はカーキ色のサロペットを検索中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?