見出し画像

10連休でのやることリスト

10連休ですね!
せっかくなので充実させないともったいない。
とりあえず、いつものようにiPhone メモアプリにToDoを書き出しました。

✔︎ 5/1 メルカリかラクマを始める
✔︎ 5/1 ↑ 使わないもの、読み終わって残さない本の売却
✔︎ 5/5 家計簿記事の作成と公開(note か そこそこ どちらにする?)
✔︎ 5/6 部屋の不用品処分
✔︎ 5/5 Workshop&コンサル計画
✔︎ 5/3 WhatsApp機能確認
✔︎ 5/4 海外旅行の記録調査
✔︎ 5/5 家具の買い替え
✔︎ 5/4 近場のイベントに行く
✔︎ 4/28 Coffee and Donuts巡り
✔︎ 4/29 ぼんごのおにぎり
✔︎ 4/27 コストコで買い物
✔︎ 4/27 併読2サイクル目
✔︎ 5/5 情報収集先の整理、見直し
✔︎ 5/4 noteの運用を考える
✔︎ 5/4 近所の天然温泉(スパ)でのんびり

いまのところこれくらいか……
細かい用事(クリーニングの引き取り)とか入れたら、倍くらいにはなるだろうけど、そこまではいいか。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。