見出し画像

久しぶりの新宿

今日は有休消化でお休み
退職時にくばるお菓子などを物色……
やはり都会は種類がたくさんある。
まぁ、なんとなくこの辺りかな? と思うものは見つけたので、今週中に決めよう。

小田急百貨店も、すっかり建物がなくなっていた。
西口の再開発? は、着々と進んでいるのかな。

以前は、こんな感じでコクーンタワーも見えなかったし。

お昼は神座でラーメン食べて、いくつか商業施設を巡回。
アルタ横の飛び出すスクリーン? は、立ち止まって見ている人もちらほら。
外国人観光客が多かったかも。

ただ、このスクリーンは、2次元を3次元に見せるような色使いをしているからか、LEDだからかわからないけど、動画や写真ではちゃんと映らないですね。
いろんなところで色飛びしている。

ルミネでHAWAIIAN DOUGHNUTSという看板に釣られ休憩。
七里ヶ浜にあるPacific DRIVE-INNの4業種目のお店のようです。1年前くらいにオープンしたみたい。

アメリカンなコーヒーかな。ドーナツは見た目ほどの甘さはなくて、もっちり食感。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。