見出し画像

URANO.S KYOTO 理念を再構築。

我がクラブ、URANO.S KYOTO。
このクラブは私たちが関わる全ての人々にとって最適で、快適で、居心地がよく、感動し、喜びあえる場所でありたいと思う。

こどもたちがのびのびと成長し、私たち独自のクラブ育成メソッドで専門性を持った素晴らしい選手たちがクラブから生まれていく。
そんなクラブを作っていきたいと常々考えていました。

みなさん、こんにちは。
京都府長岡京市でURANO.S KYOTO(ウラノスキョウト)というサッカークラブを運営している川田雄一郎と申します。

高知県出身、34歳。田舎から京都という都会でサッカーというスポーツを通じて選手たちが成長する環境を整えるために日々活動しています。


理念=そのクラブの幹であり、決して揺るがないもの


この理念、しっかりとしたものがあったのですが、U-15 U-12の2カテゴリーを統括しているタスクと、事務全てを統括しているリノの2名とあーでもない。こーでもないと言いながら再構築しました。

それが、こちら。

スポーツを通じて、全ての人にWINを届ける。

クラブ理念とはクラブの根本。これが一番重要。


全てのひとたちにとって、私たちウラノスとは何か?そう考えた時に、この3つが出てきました。WINを与えることが出来る存在となる。それが私たちURANO.S KYOTO。


私たちはこれからも関わる全ての人々にWINを届けていきます。

そのために、URANO.Sは存在している。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?