見出し画像

メディア出演 【FMおとくに】へ出演させていただきました。

クラブの広報戦略のひとつとして、メディアに出演するというものがある。

今回、僕も3回目となる「FMおとくに」へ出演させていただいた。
FMおとくには、長岡京駅前にあるバンビオ1番館の中にブースがあります。


このFMおとくに、かなりの視聴者数がおり人気番組となっている。

そこへの出演をさせていただけることは本当に感謝しかない。

ラジオは徹底した準備が必要。何事も準備が全て。


あまり街クラブレベルではこういったラジオ出演などは少ない。
だからこそ、普通の街クラブが行っていないことに積極的にチャレンジしていく。

笑顔ありきでラジオ。今回は3回目ということで緊張はあまり無し。


URANO.S KYOTOを多くの方々に知っていただけるよう、これからも活動していきます。

またの出演、お声がかかることを楽しみにお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?