残りあと2万日

あと、運良くてだいたい2万日くらいしかこの世にいれないんやね

そう考えると

かまいたちの山内としゃべってる時間なんてないんやね

ということで

いま初めてのクラウドファンディングを試みている

みんなで何かをやるのが苦手だが試みている

さかのぼることビックリマンチョコのシールじゃなく

チョコの方を集めてた小学生時代

野球をやってたが、チームのためにがんばったことは一度もなかった

のに〜

試合には勝ってた

のもあり〜

脱チームプレイだった

ので〜

監督のサインを薄目で見ていた
それはそれは薄目で見ていた
ほぼ、中にはいるが店はやってませんの下ちょい開け目シャッター状態

そして、中学になると
とうとうヒットではなく
綺麗なセカンドゴロを打つ練習をしていた

なのに〜

副キャプテンだった 

なおさら〜

チームプレイが1番という
監督の話には薄鼓膜だった
それはそれは薄鼓膜だった
ほぼ、中にはいるが店はやってませんの下ちょい開け耳シャッター状態

高校に入ると
中にはいませんし店もやってませんがシャッター全開状態で
インコースまでも美しいセカンドを打てるようになっていた

そんな僕が

みんなと何か、と

思ってみた

それが、今回のクラウドファンディングだった

可愛くないこというと

正直、1人でもできる

でも、

思った

大きいバットをみんなで持って
みんなでせーので
セカンドゴロなら
よりアホらしくておもろいと

そう、あくまでもセカンドゴロだ

だから、優待を
打った感触のないものにしている

昔と変わらず
既に価値のあるヒットやホームランに興味はない

みんなでセカンドゴロに価値をつけたろや

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩👅⇩⇩⇩

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/768

余談の流れになってるんやろ?

ならば今回のオールスターは前代未聞だったと始めよう

賛否あるらしいが

パ・リーグのアシストでセ・リーグのルーキーがヒーローになった

パ・リーグがす・ごくす・ごくす・ごく好きになった

エラーに価値をつかした愛溢れる人達に
ちょうど今、室内に入ったというのも重なり脱帽

オ・ワーリ

モッフンキからのモッフンニョ!!