大阪の単独終わたら
何か書いちゃたりするから
まてて

おわた
大阪の単独おわた

6日にしか観れないネタとV
7日にしか観れないネタとVが何個かあたでしょ?

東京の単独でしか見れない
新ネタ作ろうとおもてる

なことより
昨日、七夕おわてしまた
1年間楽しみにしてたのに
当日わすれてた

と同時に来年の七夕までのカウントダウンがはじまてるね

たのしっっっっっっっっっみ

東京の単独終わり次第また

無事終了の俺が書き足してるわけだけども

書き足される前の文章を書いている大阪単独前、大阪終了の東京単独前の俺とのコラボがなんとも素敵な空間

まだ終了前の俺、がんばれ

フタを開ければ

東京では大阪終わりに考えた新ネタは3本

さて、今回の単独はいつもにも増してワクワクしたから

大阪2公演と東京1日を合わせてを3回を通しての
(公演と日と回が会釈!!www)

ネタの感想を字にしたろうかね

アンケートでは【ヨガ】が大人気で

見てる方は楽しかろうとうなずく俺様

大阪のみで東京では披露してない【まる】のタピオカのネタは意外にも好評で眉毛が上がる俺様

と言うのも、まる着用のため何も聞こえないから

笑い声が完全遮断

そのためいつもの病気が出てしまい長く長くしてしまう始末

なのでアンケート読んで、なんでこれ意外にも評価いいの?とマネージャーに聞く始末

普通にみんな楽しんでましたよ?とマネーのジャー

ウケなくなるまでやり続けるのが好き好き病の俺様には少し複雑で静かに眉毛を下げる下げる

そんな俺様が『このままやり続けたいやろ?』とネタ中に自分の心につぶやいたネタは

7日の大阪のみで披露した【ノンフィクション】と

東京での3回目の宇宙人登場からの津田と2人で歌うパフィー

かな

コンスタントに好きなのは

【レコーディング】

ネタではないが、オープニングの瀬下の副船長は
  
ずっと見てられる

漫才は毎回変えたが

東京で初めて試みた、ボケ瀬下にしーの、お客さんにテーマもらいーの即興漫才がなかなか好きな空間が誕生しーの

Vは全部好きやん

基本的にVはいつも長いけど
Vもネタと同じくらい我が子やから可愛いやん

テレビで切られてる我が子達の分まで垂れ流しの巻やねん

6日の大阪は初日ならではの
全体的にまだ完成されてない我が子がジロジロ見られて
嬉し恥ずかしの日。

他の日は修整されてる子やから、もしかしたらテレビとかで見れるやん

だから6日のはある意味、その日しか見れん子になるよな

初めてのレポでnote様々やろ?

おまけで言うと

東京でした【個別指導】の俺様のキャラは

アンケートで、もしや?と気づいてる人もいたけど

そう、友達の大切な人をモチーフにしたんよ

自分が書いたメモの字が汚くて読めないというエピソードを聞いて

それコントみたいやなとつぶやいたら

してみてや、やつも喜ぶわ、と

だから魂を少し借りたんよ

note様々やろ?

さて、

大阪のエンディングで言いそびれてた

花を連れて帰りなよ、が

東京で言えたのが1番のファインプレー

勘違いしないでほしいのは

みんなに喜んでもらいたいわけではないから

俺はそんな優しい人間ではない、優しいと思われたら侵害

俺はただ、

お花さんに喜んでもらいたいだけ♥
(目パチパチ)

テンテレテ⤴ン テンテレテ⤵ン
なんて事でしょう
あんなに、赤や黄色やピンクや白やオレンジが
匠のうんこの手が加わわり
こんなに透明に♪

見事にみんな連れ出したやん

それぞれのうんこの元にあると思うと

それぞれのうんこの元にあるやな〜と思ってまうやん

大阪も東京も
うんこ花々は耳Good

改めっっっまして俺様は

川原です!!!!
(言いながらリズムよく右手の平で右頬をたたく、左手の頬で左頬をたたいて、その手をピストルの形にして指を前につき出す)

モッフンキからのモッフンニョ!!