逆バルンによる緊急パフパフのため、今こそ低空トコトコトンニョだ!!

7月も終わりそうになってるので
8月が目を見開いていますね
6月は終わった時点ではゆっくりはせず
一応、7月が終わる今頃にやっと
本当に俺らは終わったんだと実感し
横になり始めるんじゃないかと
思ってます
《一行空けたりなんかして》
最近みなさんは、空見上げますか?
《一行空けたりなんかして》
たまには子供の頃を思い出し雲の形を見て
あの雲はハシビロコウっぽいな〜とか
向こうの雲はフクロネコっぽいな〜とか
あっちの雲は、中森明菜さんぽいな〜とか
思う時間もいいかなと、
いいのかな〜とか
《一行空けたりなんかして〜とか》
人間って可愛いいと思う所がたくさんあるんやけど
その中でも
海に行くって可愛いい
この時期になったら
引きでみたら
海沿いに集まってくる集まってくる
キモ可愛いい
もっと突き詰めると
人間はほぼ水分です
動き回る水分ってことになります
その、ほぼ水分が
遠方から何時間もかけて海に行き
その、ほぼ水分が
浮き輪でプカプカしてることになります
アルコールが入った水分をほぼ水分が呑みすぎて
アルコール入りほぼ水分同士が
喧嘩したりしてることになります
喧嘩を止めに入ってるのも
もちろん
ほぼ水分ってことになります
たくさんの野次馬も
もちろん
たくさんのほぼ水分が
集まって見てることになります
もはや小さな池やん
ってことで
《一行》
《二行》
《三行》
《四行》
《五行》
《六行》
《七行空けて》
もちろん
終わりってことになります

モッフンキからのモッフンニョ!!