引き戸顔

よく、化粧水をつけすぎて風邪をひいてしまう美容系男子のパイオニア、川原です

先日、流れるプールに流されながらリンパも流してやりました
僕の流されてる感が減少されたと同時に
リンパ自体はいつもより流されてる感じがしたのでは?

さてさて

隠れたオシャレが玉子焼きの次に大好きです

じゃあ、隠れた玉子焼きはどうなんだ?
という声が聞こえてきそうですが

僕からしたら隠れた玉子焼きってなに?って感じです

さてさてさて

昔からしている隠れたオシャレは

お尻です

肛門にアイラインをひいて二重肛門にして

肛門の周りをアイシャドウでグラデーションして

最後はお尻の毛をビューラーとマスカラであげて

パッチリ肛門の出来上がり

いつか肛門から龍が出てきているタトゥーを入れたいと思っています

最近やっている隠れたオシャレを特別に3つだけ教えましょう

まず1つ目は
足の全ての指の間に鯛の白目を挟んでいます
もちろん全てめでたい時に食べた時の鯛のやつです

2つ目は
脇毛を小さいみつ編みにしています
髪の毛でできないので脇毛でがまんしています

3つ目は
これは何回か言ったことあるのですが
国民健康保険証を喉に詰まらせています
なので、国民健康保険証を確認は毎回レントゲンをとってもらう手間がオシャレですよね

4つ目
本のしおりは、へその緒で挟んでいます
次読む文章への命を繋ぐという意味です

5つ目は
肩甲骨ニコイチ逆富士山です

このように隠れたオシャレをたくさんしています

3つ言うと言っといて
2つだけ言って 
このようにと続け
いやあと1つわい
というボケが主流ですが

1つ多い4つでもなく

5つ言うというオシャレなボケに

イタリアンパセリを添えときます


#玉子焼き

モッフンキからのモッフンニョ!!