桂馬な君と銀な俺

よく宇宙人に会います

ずっと一緒にいたら意外なことばかりなので
変わった生態をメモしていきますね

・椅子に座る時は、必ず足を組んでから座る

・気合を入れる時は、服を着てないのに腕まくりの仕草をする

・行列の人数を数える時なぜかハットをかぶって人を頭数に入れない

・野球バット(それくらいの長さの棒でも可)を持ってセフティーバントの構えをしたらダッシュで近寄ってくる

・両桂馬をどんどん動かす

・サッカーのルールで1番ややこしいオフサイドの意味は完全に理解できるらしいが、サッカーゴールにボールが入ったら1点入るのが全く理解できない

・かけてあるハンガーを怖がる

・フォロバされたらフォロー外す

・CHAGE & ASKAの【&】を寿消しする

・悩むけど結局いつものパンケーキ

・見えなくなっても長い間バイバイしてくれてる

・次の日に昨日別れた所に行くとまだバイバイしてる時がある

・全く感覚がないため脇をくすぐってもノーリアクションだが、目の前でくすぐろうとする仕草をしたら、なぜかモゾモゾしはる

・食券を食べる食べる

・大喜利のフリップを出す前に
少し首をひねり自分でクスッと笑って(俺は好きなんやけど伝わるかな〜っていうニュアンスをかもし出して)から出す

・パン食い競争のパン、まだだいぶ先にあるのにスタートの時から口を開けている

・支度をしているフリが長い長い

・ウォーターサーバーに会釈する

・知らないテレパシーは怖くてとらない

・こたつをずっと見てられる

・女子ソフトボール部員を怖がる

・マスクやメガネを耳にかけてるのを見ると悲しむ

・しゃべってる人と泣いている人の違いがわからない

・領収書がツボ

・雨や水に濡れると嫌がるが拭かずに自然乾燥。その間は人の話は聞くがなぜか乾くまでは自分の意見は絶対に言わない


まだまだあるので
また思い出すたびに
ここに足していきます

こんな時は宇宙人はどうするの?とか
宇宙人に対する疑問とかあったら
コメント欄に書き込んでくやさい🍆
全て答えなす🍆

#パンケーキ

モッフンキからのモッフンニョ!!