見出し画像

GAFAを分断してMATANA計画に参加しないか?

MATANA??
MATANAってなんだ、、だと???

MATANAとは、アメリカITガリバー企業6社の略称で、世界のヒト、モノ、カネ、コト(情報)をくまなくあまねく掌握しているヤッコサン達のことだっっ。

M    マイクロソフト
A  アップル
T  テスラ
A  アマゾン
N  エヌビディア
A  アルファベット(≒≒Google)


MATANA計画???
MATANA計画って何だよ、、、、、、だと????
ちょっと興味湧いてきた
、、、、、、だと????


残り7名、
早い者勝ちで参加可能な天上天下取りクラウドプランダーだ。

秘書、IT屋、殴り屋、プロパガンダ屋、、錬金術屋、、経理屋、、交渉屋、、、秘書の都合7名、、
バスに、、乗り、、、遅れるなっっ。

さあ、いまから詳細を説明しよう。


分断して角逐させよ

まずMATANAを2つの勢力に分断すなわち仲間割れさせる。

    MATANA 
    ⬇️ 
【MAT】↔️【ANA】

ここで両者の勢力が拮抗するように分断するのが1つ目のポイント。

その上で両勢力を角逐させる。

M➡️ ⬅️A
A➡️ ⬅️N
T➡️  ⬅️A

副業可能な天下取り

M➡️ ⬅️A
A➡️ ⬅️N
T➡️  ⬅️A

ここで、この作戦のメリットを説明しておこう。
それは我々が基本的に何もしないでよいということ。
理論的には、
現状のまま、窓際で働きながらでも参加可能である。

 

間断なき消耗戦に誘え

M➡️ ⬅️A
A➡️ ⬅️N
T➡️  ⬅️A

ある程度角逐させていると、優位不利が見えてくる。
ここで2つ目のポイントだ。

もし左側が優位になれば、右側を有形無形に支援する。
もし右側が優位になれば、左側を有形無形に支援する。

そうすることで、両者を間断なき消耗戦に引きずり込む。

ここで3つ目のポイントがある。
有形無形の支援の中で、ヤッコサンの両者に資本を注入していく。
すなわち、カネを貸すんだ、



作戦名、神々の黄昏ラグナロク

M   A
A➡️ ⬅️N
T    A
⬆️    ⬆️
  資本注入

両者は資金面で徐々に、だが確実に疲弊していく。
それと同時に我々の資本がヤッコサンたちを徐々に、だが確実に蝕んでいく。

M   A
A   N
T    A
⬆️    ⬆️
⬆️    ⬆️
⬆️    ⬆️
  資本注入

最終的にヤッコサン達が角逐能力を喪失した時には、
我々の資本だけが、ヤッコサン達のバランスシート右下にある資本の部に残る、、、って寸法さ。


サイゼリヤで逢おう

なんか、、
なんとなく、、、
いつにもなく、、、、
本格的な計画だが、、、、、

結局、、
お前、、、
お前は一体、、、、
お前は一体何をするんだ、、、、だと????



ワタシは決起集会を仕切らせてもらおう。
サイゼリヤで好きなだけ、食べたまえ。
ドリンクバーはなし、水杯で乾杯、、

勝利か、、より確実な勝利か、、、で乾杯だ。

サイゼリヤで逢いましょう。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?