見出し画像

【部屋と手帳とわたし】


2024FORCE手帳が、届きました♡

FORCEとは?

ヨーダから
ルークが、教えをうける
感じです♡

えっなんのこと?
ですよね笑笑

何から、お伝えしたら良いでしょう?


手帳の書き方を学んだことは
ありますかーーー

方眼ノート講座で

『ノートの書き方を学んだことは
ありますか?』

という問いと同じく

わたしは、手帳の書き方を
学んだ事は、なかったんです。


でも、手帳ナビゲーターの
黒原みほこさんに
FORCE手帳のレッスンを
受けたら、


何コレ?

目からウロコーーー

タスク!タスク!タスク!
って書いていたのは、

順番が…

でした。


ここまでお伝えしても

やっぱり、みなさんは

「え?なんのこと?」

でしょうか?笑笑

それは、もう、
黒原みほこさんや
手帳ナビゲーターさんたちと
つながって
いただく
チャンスかも♡

つながってくださいね♡


わたしは、
2024年を先取りして

ヨーダであるFORCE手帳に
記録して
ワクワクして、

あなたとお出会いできる事を
待ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?