見出し画像

第9回よもぎ温熱セラピー協会大勉強会

そうだ!京都にいこう!〜第9回よもぎ温熱セラピー協会大勉強会〜


たった7秒もむだけで、あらゆる不調が解消する!

え?7秒でいいの!
わたしの感想です。
セミナーの第一弾は、音琶麗菜さん♡

Youtube登録者数34.6万人のりなさんのお話♡
最初からすごいな♡このセミナー笑笑

手もみ講座インストラクターさんのお話では
今までオンラインレッスンだったので、
リアルでお会いできるのは、貴重だそう♡
ラッキーです。

34.6万人越えのファンをもつ方がされいること!
それは何か???

わたしの気づきを知りたいですか?


それは!

パイオニアである!

開拓者さんだな♡と感じました。

・コツコツと発信されてこられた!
・「見立てで7秒でできる!」この事実を
ご自身の研究とエビデンスを導かれた!
・お互いの体感をシェアする大切さを知っている!

手から伝わる愛♡
わたしのハワイアンロミロミの大前提を生きておられる
パイオニアさんの背中をみせていただいた気持ちでした!


そんなりなさん♡書籍出版も予定されてます!
クラファンされています!

手もみセラピスト - 音琶麗菜 | MOSH (モッシュ)

自宅出産が教えてくれたこと

続いては、赤ちゃんと一緒にすてきな女性♡
田保まやさん♡

自宅出産に向けて
ご自身の体質改善に取りくんだら

いつのまにか


セラピストになってました♡

すてき♡そうなんだよ!みんなセラピスト!
そのことを忘れて、先ず誰かに頼ろうとする。

自分を整えて、自分に向き合い
本当にできないところは、
「助けて!」といえる
そんな真の強さをみせていただきました。

そんな、まやさんからのわたしの気づきは
1,助産院3%
2,自分を変えていく
3,貧血の原因は、◎◎◎◎◎!

すてきすぎる♡
わたしも学ばせていただき
これを中学生の子達に伝えるぞ!

よもぎ蒸しを通じてお伝えしたいこと

待ってました!の谷会長!
まず「知ってください!」から、始まりました。
会長のパワーの源♡教えていただいちゃいました

最後の司会の方の
谷会長は、ときめくかたづけのこんまりさん
のよう♡というお話に、納得でした!!

そもそものおはなし会

coming soon 
ココちょっと待ってくださいね笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?