見出し画像

子宮地球フェス

『ゆるぽか庵10周年 愛と感謝祭』

「愛の地球へ」からのオープニングの
あっという間の
素晴らしい1日になりました。

主催の伊織さんの
ビフォーアフター
最高でした。


「子宮地球フェス」
怪しいイベント名(笑)
でも、主催の伊織さんのイベントだから
絶対に行く!って決めてました。

参加した結論としては、


『最幸』
『地球は、行動の星』

でした。

主催の伊織さんとは、5.6年前に
フラとセラピスト仲間さんから
ご紹介頂き、最初の印象は、
フェスでも話されてましたが
ダークでした。
(わたしも、かなり色彩がなかったですが笑)

でも、フェスでの伊織さんは、
輝いてました!女神でした!

このビフォーアフターを
目の前で見せてくれた伊織さんに
拍手喝采。

フェス成功秘決のポイントは、
3つでした。
フェスまでの、どのイベントでも
ボランティア精神とともに、

①大切にしたいものを
信じ守り続けた。

②これだ!と思うコトに
チャレンジし続けた。

③まわりの人たちを
応援し続けた。



フェスの企画は、
普通なら2.3日分のイベント内容で、
盛り沢山なのに
1日によく納められていました。
誘導してくださった裏方の
皆さんとのチームワークも
素晴らしかったな。

フェスの最初に伊織さんが話されていたのは、
「考えないで感じて」
だったので、
言葉にすると
モッタイナイかも
怪しいかも
しれませんが、言葉から感じて下さい。

プログラムの各々3つの鍵

▶︎『愛の地球へ』上映会 
海響監督
①宇宙を受容れる。宇宙は待っててくれる。
②呼吸する。は祈り。
③子にきいてみる。

▶︎『わっしょる〜言霊わっしょいダンス〜』
屋久島みっちゃん
久々のリアルみっちゃんにキュンキュン♡
①太陽の光を浴びる。
②輪・和になって踊ろう。
③感じるままに解放。

▶︎『子宮は地球♡女性はみ〜んな女神』
伊織さん
①知らなかったけど知っている
②繋がっている
③じぶんを大切にする

▶︎トークセッション
海響監督、屋久島みっちゃん、伊織さん
①『ほんとに?』問いかける、対話する。
②1人の変化は大きな変化。
③まず、太陽、月の存在を受容れる。

▶︎『クリスタルボウル』生演奏
海響監督
①美しさとは
②宇宙の音
③クジラの声

▶︎『美塾劇的チェンジ』
典子先生
①ほっぺに手をあてハグする
②ありのまま
③じぶんと向き合う時間

マルシェも、素敵な出店者ばかり

『総菜屋Mam825』さんの
キッシュ、ミートパイが絶品!

そして、店主のはつこさんの
美塾でのビフォーアフター発表!
颯爽とステージ歩かれるはつこさん!
本来の姿ですよね♡

https://instagram.com/sozaiyamam825?utm_medium=copy_link

『米粉のたも』
今回も美味しいしあわせ!ありがとう!

https://instagram.com/tamo.tamo1113?utm_medium=copy_link

『EARTHおじさん』
地球を守ろう!コーナーにいてくれた朋ちゃん!
10月にも息子ぎんちゃんがイベントされます。

fb://event/?id=878465402874564

『あ〜しあわせ』と
何度も感じました。

yukako目線でしたが、
まだまだ、フェス開催裏話は、
伊織さんから追い追いきけるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?