自己紹介_アートボード_1

自己紹介

はじめまして
デザイナーの川井田(@KAWAIDA_)です。

今までは主にグラフィックを中心に活動していたデザイナーなのですが、この度思い切って働く業界を変え、ピースオブケイクで働くことになりました。

二年間ほどベルリンに住んでいた時に、プログラマーの弟と一緒に色々なイベントに顔を出す中で、その時ちょうどベルリンで盛り上がっていたUI/UXデザインやスタートアップ周辺の動向が気になるようになっていたので、いよいよという感じです。新たなスタートを切れることを嬉しく思います。

と同時に、せっかくピースオブケイクに入ったので、今後はnoteを有効活用しながら、ウェブでも自己紹介や作品の発信をしていけたらな、と思っています。

今までツイッターは主に音楽の感想だとかを語るのに使ってたんですけども、デザイナーとして発信する機会が全くもってなかったので、なんだかこの場を利用してデザイナーとしていろいろ発信&成長できたらいいなぁと思っております。自分を追い込むために書くんですが、定期的に「依頼じゃないデザイン」をポストして、なんだか自分から作品を発信するのを習慣化したい。

そういう場所にできたら理想的だなぁ。


今まで作ってたCDのジャケとかも、せっかくなのでポートフォリオサイト作って、いい感じに紹介していきたいです。

というわけで、今後色々と更新していくつもりですのでよろしくお願いします。