見出し画像

ふるさとレモン ホット&コールド

年明け、思い立ってはじめての一人旅で広島へ🚌

私は旅行するとき
欠かさずその土地のスーパーマーケットに行くと決めている。🛒

今回も例に漏れず、商店街のスーパーを訪れた。
そのときに、一際目を引くかわいいパッケージ、
かつ広島っぽいもの🍋があったので購入♡

レトロなフォントのパッケージ

ふるさとレモン という
名前だけでは正体不明な粉たち

個包装で6袋入

家に帰ってよくみると、
どうやらレモン味の清涼飲料🍋

広島県瀬戸田町で採れたレモンのみを使用しているみたい。
すごい…!

真冬だったのでお湯に溶かして飲んだ🫖
レモンの味がして元気がでる。

炭酸水で割ってもおいしいかもと思った。

夏でも冬でも、季節関係なく楽しめそう。
なによりパッケージがとってもキュート🥤💛


【基本情報】
ひろしま農業協同組合(JAひろしま)
📍広島県東広島市西条栄町10-35
☎082-422-9595

↓こちらのサイトからも購入可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?