見出し画像

ぼちぼち展開

人、ひと、ヒト。人が多い。
春の観光地ともなれば仕方ないけれど、
人混みが苦手な自分としては疲れも半端なく。

いつからこんな人多かったの…? 
そしていつまでこんな人多いの…?と、
出かけるのが億劫になるけど、こちらも
出かけたいところがたくさんあるので
気持ちを奮い立たせて(大げさな)外出しております。

子の春休みも終わり新学期だし。
あたたかくなってきて、身体も軽く感じるし。

先月は新しい生活に慣れるので必死だったけど、今月はもうちょっと余裕持てるようになりたいし、本屋の活動もぼちぼちまた展開したい。

そのために必要な事務的作業が滞っているから、ほんとは出かけている場合ではないのだけどね…。実地調査も必要だし…ごにょごにょ。

ボーっとする時間を少なくしてこまめに作業するか…。とりまやるべきことをピックアップして随時こなすのみ…でも映画行きたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?