見出し画像

なんともしあわせな。

怒涛の1週間が終わった。ふう。
土日イベント出店があり、その準備と後片付けでくたくたの数日、このnoteすら開く余裕もなく。

日曜は売り子だけだったので、気持ち的には楽だったんですが…いやー寒かった。
カイロと周りの人の愛でなんとか凌げましたわよ。

今回初めてフード出店したのですが、めっちゃ勉強なったー、本屋で出店はしたことはあったけど、それとはまた全然違いますな!

何より自分の作ったものを食べてもらうっていうのがかなりナーバスになるものでして…(不安いっぱい)。

だけどありがたくも「美味しい」の声をいただけて嬉しい限りです。自分の作ったものが誰かのおなかを満たせていると思うと、ものすごく感慨深いよ…。

今回の経験を糧にして、改良してもっと美味しく仕上げたいなっていう欲もむくむくしてきたり…w。ちょっとまた機会があれば(というか機会をつくって)、チャレンジしてみようと思っております。

そしてやっとまた本読めるー!!嬉しい♡
明日朝読書できるかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?