見出し画像

余裕をつくる最中

今日は午前中に久しぶりのひとり時間。

まあまあ無理くりにつくったひとり時間。
静かな空間に癒されて、しばし充電する。
こういう時間てほんと大事だと思う。

いまは慣れないことをあたふたしながら何とかこなしている最中なのだけれど、時間が経って慣れていくしかないのもわかるからしばし忍耐のとき。幸い、まわりの人たちに助けてもらっている。だから自分もできる限りの努力をしようと思えるんだろう。

何でもそうなんだけど、物事にはいい側面もあるし、そうでない側面もある。だからどこから見るかが重要なんだと思ってる。
どうせなら自分にプラスになるように捉えていきたいよね。

というわけでいつもより気疲れの多い日が続きますが、早く楽しめる余裕ができるように。いまは時に息抜きしながら手探りの毎日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?