見出し画像

祝いの席には大人の艶を

こんにちは、こんばんは。

今回はただの日記です。

横浜に住んでいる友人が奥様と一緒に会いにきてくれました。

3月に入籍したばかりで挨拶も兼ねてとのこと。

僭越ながら少し前に婚姻届の証人欄に署名させていただきまして、尚のこと祝福の気持ちでいっぱいです。


ヤンチャなスカイラインで友人登場

2ドア4シーターの後部座席に乗りましたがやはり高さが低い...

頭の上はすぐ窓なので日光で禿げそうでした。

その後はもう胃袋をいじめ抜く。

寿司ランチ
近場ににできたばかりのブルーシール
塩ちんすこう×アーモンドピスタチオ(1段分無料!)
追い砂糖

激甘党が揃うと手元が視覚的にジャンクになりますね。

ブルーシール初めて行ったんですがとても楽しかった。


いやいや革靴ブログでしょ?

ということで本日履いたのはAlden1339!

ホーウィンシェルコードバンNo.8

勤務、雨天時は履かないので出番はごくわずか...

最近しっかりと手入れをしておらず、ポテンシャルを最大限に活かせていなくてすみません。

紐はピンクゴールド金ゼルのものにチェンジ

ダイナミックな皺が素晴らしい!!

作りが粗いって?

ちっちゃいことは気にするな。

このアメリカンダイナマイトボディにただ酔い痴れれば良いのですよ。

上からニヤニヤ

ワックスは乗せていないです、面倒くさいので...

個人的には夜の暗所で輝くコードバンが好き。

オールデンについて詳しいことはまた書きます。

良き靴と良きドライブ。

"おい、別れの言葉はなしか?"

"フルスピードで走るのが俺の人生だった"


各種SNSやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?