見出し画像

フリコピ&コール芸のススメ(2)

キャーモンベイビーアメリカ!(フッフー)
\フワフワフワフー/


やってますか!

向きを合わせるってなんだ?
と感じる人もいると思います。

イイネダンスを画面の前でコピーするときに、
1.顔の前で振る

2.右耳の横で振る

正解は後者なんですが、イイネダンスに限らず、慣れてない人は全部前者で覚えようとします。
なので、通しでやろうとしたり画面を見ずに踊るときにズレが生じるのです。

イイネダンスとフッフーだけではなく、
USAの自由の女神をイメージした振りと\U.S.A./のコールもお忘れなく。
左手上、右手上、自由の女神で覚えるといいですよ!
画面見ながら覚えるのもいいですが、姿見で腕の振りを写しつつ音を鳴らすと楽しいです。
ここ。
自由の女神ポーズではしっかりROCKするように止めるとカッコよく決まります。
大事。

遊ぶための筋力や習慣をつければいいんです\(^^)/
一緒に楽しみましょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?