見出し画像

第17回ハロプロ楽曲大賞'18 投票コメント

さゆヲタが投票します。
楽曲部門の点数配分を現時点で決めかねていますが!
書いてるうちに落ち着いてくることを祈ります。
祈ります。
全体的に気を失っています。

楽曲部門

第1位
 Are you happy? モーニング娘。'18 4pt
  はーちんの卒業曲というのもありますが、この曲をテレビで披露するたびにまーちゃんのパフォーマンスがupdatedしていくので何度も聞き直すうちにすごく好きになりました。
  来年の誕生日というフレーズがぐっと来ます。
第2位
 タデ食う虫もLike it! アンジュルム 3pt
  初めて聞いたときに、これ好きなやつだ! てなりました。
第3位
 雑煮でケンカしてんじゃねーよ 宮崎由加 (Juice=Juice)、牧野真莉愛 (モーニング娘。'17)、川村文乃 (アンジュルム) 2pt
  早く雑煮に投票したかったし、カラオケで雑煮を歌いたいぐらい好きです!!
第4位
 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー 0.5pt
  きしもんのフェイクと表情が勝ってます。
第5位
 自由な国だから モーニング娘。'18 0.5pt
  インストゥメンタルだけ欲しいなと思い、気を失いながらデジタルで買う予定です。

次点
 sexy sexy
  やなみんやなみん

はぁ(´ヘ`;)なんで10ptまでしか入れられないんだろう。泣くわ。5曲まで絞れてもいっぱいポイント入れてあげたくなります。ムリだけど。

MV部門

第1位
 Loneliness Tokyo 道重さゆみ 5pt
  誰が何と言おうと、歩いてる2018verです。
  もうさゆみんはライブ中に足痛めたりしないんだろうなと思えるぐらいの早足でしたね。
  最高です。
  さゆみんの色んなファッションが楽しめるのも良き。
第2位
 sexy sexy Juice=Juice 0.5pt
  やなみんやなみん。やなみんの成長っぷりを拝めるMV。
第3位
 タデ食う虫もlike it! アンジュルム 0.5pt
  ほんとこの曲好きだなぁ。この曲出るまではマナーモードに投票しようと思ってたのに。
  二人の新メンが加入後も十人十色で頑張って欲しい!

次点
 雑煮でケンカしてんじゃねーよ

推しメン部門

 道重さゆみ

  好きだな君が!

以上です。

投票受付期間は2018年12月4日(火)17:00~12月11日(火)23:59です。

詳しくは↓

第17回ハロプロ楽曲大賞'18サイト

投票サイトはアイドル楽曲大賞と同じサイトです。

楽曲大賞投票サイト

面白そうだと思ったら、ぜひ投票してみてね~(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?