私の旅:川上美佐の自己発見と変容



川上美佐、56歳、1968年1月15日に満月の夜、月曜日に生まれました。月星座は蟹座です。私は小さい頃から、何となく人の気持ちを敏感に感じ取ることができ、特に人々のネガティブな感情を受け取ることが多い子でした。悪いエネルギーを感じる場所に行くと、体調を崩しやすく、時には寝込んでしまうことさえありました。

人間関係においても、誰かの気持ちが自分に近づいてくるのも、離れていくのも感じ取れました。私は一人でいるのが寂しいけれど、同時に自由も欲しいと思っていました。束縛されることには耐えられず、逃げ出したくなってしまうのですが、別れるのは怖くてたまりません。そんな私は、時には相手より先に別れを切り出すことで、自分を守ってきました。周りから見れば、私は強く見えるかもしれませんが、実はとても傷つきやすく、人に気を使いすぎてしんどくなることもあります。

この性格は、私の仕事にも影響を与えています。クライアントの悲しい気持ちや辛い気持ちを受け取ってしまうため、「この仕事は本当に私に向いているのだろうか」と疑問に思うことが何度もありました。そして、どうしても助けを提供したいという「おかん気質」が顔を出してしまいます。

どうやって立ち直ったのか


私が立ち直ることができたのは、主にヒーリングのおかげです。小さい頃の辛かった出来事や傷ついている潜在意識に対処することで、スピリチュアルを信じるかどうかにかかわらず、どうしても救いを求めたいと感じました。未知の人からヒーリングを受けることに決めた時から、私は少しずつ変わり始めました。

苦しい人生、困難な経験、深い悲しみ、孤独感。多くの大切な人を失い、一人ぼっちで生きてきた私は、生きること自体が辛く、自分には価値がないと思って生きてきました。ヒーリングを受けることで、これらの感情が和らぎ始めました。もともとガラスのようにもろいメンタルを持つ私でも、変わることができました。

自己変容への道


インナーチャイルドやアダルトチルドレンについて学ぶことで、傷ついた潜在意識が不適切なコミュニケーションを引き起こすことがわかりました。自己否定、他人の責任を負いすぎること、自分の気持ちを正直に表現できないことなど、多くの課題に直面しました。

スピリチュアルは、私にとって一つのツールとなりました。美味しいものを食べること、欲しいものを買うこと、行きたい場所に行くことはもちろん幸せを感じさせてくれますが、潜在意識が満たされていなければ、真の意味での幸せ、安心、そして愛は感じられません。だからこそ、同じ過ちを繰り返してしまうのです。痩せれば幸せになれるのか、若返れば幸せになれるのか、お金があれば幸せなのか、彼がいればそれで満足なのか―そう問いかけるとき、私はスピリチュアルというツールを使って現在の自分を見つけることができました。

ストレスが減少した結果、努力せずとも体重が減り始め、最近では10歳ほど若く見られるようになりました。お金も、必要な時には自然と手に入るようになり、恋人もできました。

願いは叶う


私の人生は不幸のどん底から始まりました。突然彼氏に振られたり、浮気されたり、真剣な交際をされたりと、様々な苦痛を経験してきました。それでも私は幸せになることができました。だから、どんなに困難な状況にあっても、希望を失わないでください。

私の話は、人が変わることができるということ、そして本当に望むなら何でも達成できるということの証明です。不幸のどん底にいた私でも幸せになれたのですから、あなたにだってできます。だから、勇気を持って一歩を踏み出してみてください。私と繋がって、一緒にあなたの人生を変えましょう。

私の物語は、一人ひとりが内面の力を信じ、自分自身と向き合い、変わろうとする勇気を持てば、どんな状況からも這い上がり、自分らしい幸せを手に入れられることを伝えたいのです。あなたの内なる声に耳を傾け、自分だけの道を見つけ出してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?