見出し画像

【100人MTGの感想】ライフナビゲーションシステムですね

「無料相談」改め、
「オモシロMTG 100人まつり 2023」
MTG参加された方から感想をいただきました。

「オモシロMTG 100人まつり2023」とは? ↓


以下、いただいた感想です。

オモシロMTGの最後の方に川上さんがおっしゃってた様に、アウトプット(内なる想いを人に伝える)する事で気がついた事が二つありました。

一つはシンプルに気持ちが楽になりました。
安堵感と言いますか、
気が流れると言いますか、滞っていたモノが流れ始める感じです。

もう一つは川上さんにフィードバックを頂き自分が持つ課題がクリアになり次に向かう方向性がハッキリした事です。

人間自分の現在位置が分かれば進む方向が理解出来るという事なのか、

今の自分の現在位置がわからないと進む方向が判明しないので、あてもなく彷徨う事になるのだなぁと感じました。

相談し、自分の現在位置を客観的に教えてもらい、方向を決める。

自動車のナビゲーションシステムだなぁ笑

今後はまた新たに今回導き出した課題に取り組み、具体的に踏み出して、現実に進んでみて、また相談に乗って頂きたいと感じました。

ライフナビゲーションシステムですね。

ありがとうございました。

まさに、多くの人は、
日々、自分なりに一所懸命生きていて、
決してサボっていたりしないんだけど、


焦燥感や、漠然とした不安感を抱いて
生きていることが少なくありません。


しかし、

  • 過去を完了させる(否定したり後悔しない)

  • 自分の現在地を知る

  • どこに進むかを決める

が腹落ちすれば、
あとは車のナビと同じで、
自動的に進んでいくんです。


自動的というか、導かれるように進むというか、
アンカーを遠くに引っ掛けたらそれを辿って進んでいくっていうか、
そんな引き寄せが起きちゃうんです。

脳の使い方とかなんでしょうね。


そこをクリアにするために、この方には、
オモシロMTGを利用してもらえたようです。


これまで会社のナンバー2として働いていましたが、
これから起業するというタイミングでのMTGでした。


きっと、この方は成功(自由を手に入れる)されると思います😀


2023年12月31日までに
100名の無料相談

残り88名!!


無料相談の「詳細・お申込み」はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?