見出し画像

【MTG感想】自分では自分の良さが分からない

「無料相談」改め、
「オモシロMTG 100人まつり 2023」
MTG参加された方から感想をいただきました。

「オモシロMTG 100人まつり2023」とは? ↓


以下、いただいた感想です。

かわけんさんの創業時を知っているものです。

かわけんさんが約20年前、小冊子やFAXDMの販促を行っていた時期に私も同じことを実践していたので、懐かしい同士とお話する感覚で50分楽しく会話させて頂きました。

こちらの現状を一通りお話した後、かわけんさんが
「僕だったらこうします!」
ということでアドバイスをしてくれました。

良く言われることですが、
「自分では当たり前すぎてその凄さが分からない!…」
まさに今回もその状況でした。

自分には唯一無二の独自化できる経験・ストーリーがあり
そのコンテンツを商品化し、値付けして販売する。

自分で分かっていても改めてアドバイスもらうことで
「間違っていなかった」という確信に繋がりました!

一般社団法人防災プロジェクト 代表理事中井政義様

自分のことって、なかなか分からないですよね。

特にビジネスにおける、
自分の良さとなると、

断言することや、
意識し続けることはさらに難しくなります。


なので、私のような存在に、
客観的に判断してもらうことで、

自信を確信に変えて進んでいってもらったり、
次の一歩を自信を持って進んでいってもらえたらいいなと
思っております。


人に話すことだけでもスッキリしますが、
ビジネス的なMTGを1万人以上実践している
私 かわけんの「オモシロMTG」は、

これからの仕事と人生を面白くするための
特効薬としては最高なんじゃないかなと
自負しております。


引き続きエントリー募集しております♪


2023年12月31日までに
100名の無料相談

残り73名!!


無料相談の「詳細・お申込み」はコチラから


他の方の感想はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?