見出し画像

アホ企画のようで三方良しだった

このnoteでもお伝えしてきた
『宮崎マンゴーキャンペーン』

おかげさまで5口の受注をいただきました!!


宮崎マンゴーは、
もうすぐシーズンが終わるので、
速攻、買い付けに出かけ発送完了。


マンゴーが届いたクライアントから、
こんなメッセージをいただきました。


届いた直後のメッセージ

マンゴー届きましたよ!
みんな大興奮です!
ありがとうございます!
まだ食べてないので感想は後ほど。

写真も送ってくれて、さらにSNSにもアップしてくれました♪

さらに食べた後にいただいたメッセージ

川上さ~ん!!
昨日食しました!!
これまで食べてきたマンゴーとは全然別の食べ物でした!

柔らかくて、果汁があふれて、濃厚で、、、最高でしたよ☆彡
他にも「子供が夢中になって食べた」とか
「改めてネットでおいしい食べ方を検索して、最高の状態で食べた」とか、
それぞれが喜んで堪能してました!
ホントにホントにありがとうございました~

他のクライアントからも

かわけん
いつもお世話になっております。

今日、すごいクール便が届きましたよ!!!
マンゴー、嬉しすぎます。
ありがとうございます!!
こんな貴重なプレゼント、感謝です。

食べるの楽しみです♪

もう一回言わせて。
ありがとうございました!!

さらにもう一件!

どデカいマンゴーが4つも!!
凄い!!
宮崎マンゴー🥭はサイコーです。ありがとうございました。
大切にいただきますね。

私は今、キャッシュが足りないので、
前払いで仕事を募集している。

告知は「チラシ」と「note」ほかSNSを使って。
(先週末からはこのメルマガでもお知らせ開始してます)
※note記事からチラシを確認することができます


で、このキャンペーンに乗ってくれた企業は、
今が旬な宮崎県産完熟マンゴーが届いて大喜び。

スタッフ全員とマンゴーを分けて、
社内にめっちゃ喜ばれている関東の企業もあります。

それと…
これは副産物(予想外)の出来事でしたが、


宮崎県の人たちからも、
「宮崎のマンゴーをこんな企画で使ってくれてありがとう」
とそんなメッセージをいただきました。
郷土愛的な喜びも生まれました。


なので、この企画、
実は、アホな自分勝手な企画に見えて、
三方良しの状態になっていて、
みんなが幸せになっているようです。


興味ない人や、私のことを嫌いな人からすれば、
舌打ちしたくなるものでしょうが、
すごく近い、良縁な方達からは概ね好評でございます。


私はこの良縁を永続的に磨いていけば良いと思っています。


マンゴーは今週いっぱいくらいでシーズンが終わると、
八百屋のお兄さんが週末におっしゃってました。

なので、このキャンペーンも今週いっぱいで終了です。


ご依頼の際は、まずは無料相談にエントリーください。
または、直接私まで電話やメッセージを♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?