見出し画像

【MTG感想】聞きたいことが全部聞けた

「無料相談」改め、
「オモシロMTG 100人まつり 2023」
MTG参加された方から感想をいただきました。

「オモシロMTG 100人まつり2023」とは? ↓


以下、いただいた感想です。

聞きたいことが全部聞けたMTG

ただの主婦ですが、思い切ってかわけんさんの貴重なお時間をいただいて、ミーティングさせていただきました。

かわけんさんが主催しているはっする☆ほんぽというサロンに参加しているのですが、そこにいるメンバーの皆さんを拝見していて、自分のやりたい事を真摯に発信なさってる方々を見て、こういう方々が集まってくる人なら私も聞きたいことが聞けるかもしれないと思い申し込みさせていただきました。

ミーティングの内容は、私には「やりたい事で稼いでいこうという気持ちがありそれをどう実現していくか」についてでした。

私は、サークルの運営ととある商材の販売をしていこうと考えていますが、私の考える範囲だと狭い世界でしたが、
かわけんさんに、話を聞いてもらってかわけんさんが思った事、実際あったことを聞かせてもらって、人が求めていることとは何か!?に気がついて、それを軸にこうしたら現実になるんじゃない?と、話ながらワクワクしていました(笑)

かわけんさんに話したことで、一つの玄関が勝手口と裏門までついた立派な建物になっていました。

こんなこと聞いていいのか?
この話は直接関係あるのか?
も全部すくってもらって、尚且つ本命の相談もオモシロMTGの名に負けてない、本当に面白くてやってできなくないぞこれ!と行動にうつす段取りが組めた、有意義な時間を過ごさせていただきました。


かわけんさんの貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


どんな人であっても、
やる気があるかどうか。

自分の人生を、自分自身で切り拓こうとしているかどうかが大事なのであって、これまで何者であったかや、これまでのキャリアなんか関係ないっちゃないのです。


その突破口として、
オモシロMTGを活用してくれて、
いま、この方は自分のビジネスを構築するために、
日夜、企てを練りに練っている真っ最中です。


やる気になった人は、
ちゃんと結果を出せるのです。


自分の人生を自分ごととして捉えるための
キッカケ作りにオモシロMTGいかがでしょうか?


引き続きエントリー募集しております♪


2023年12月31日までに
100名の無料相談

残り59名!!


無料相談の「詳細・お申込み」はコチラから


他の方の感想はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?