見出し画像

【MTG感想】自分を小さく捉えていました

「無料相談」改め、
「オモシロMTG 100人まつり 2023」
MTG参加された方から感想をいただきました。

「オモシロMTG 100人まつり2023」とは? ↓


以下、いただいた感想です。

オモシロMTGありがとうございました。
正直、申し込むのにちょっと躊躇したんです、実は。自分の今の状態をお話しするのに恥ずかしいし、自分のまとまらない話をしてもいいのだろうかと。

ですが、MTGのお知らせを見て“ピン!”とくるものがあり、申し込みをしました。

始まるとあっという間の50分でした。これまで自分の仕事が人に必要とされているのか不安でしたが、川上さんとお話ししていくと、自分がとても小さく考えていたことに気が付きました。自分には出来ないという思い込みや宮崎の田舎だからとか、家族がいるからと出来ない理由を勝手に思い込んでいました。

とても元気が出ました。川上さん貴重なお時間ありがとうございました。

もし、MTGどうしようかな?と思っている方がいらっしゃいましたら、あまり深く考えず、申し込んでみてください。自分で考える時間よりも、はるかに有意義な時間になると思います。 

やっぱり、ためらうんですよ。みなさん。

そりゃそうですよね。
怪しいもん(笑)

なんか売り込まれそうだもん。

あとは、人に相談するのって勇気がいるもんね。


でも、勇気を持ってそこを超えてきた方々は、
こうして、有意義な時間にされているので、
自分で言うのもなんですが、

とってもおすすめな「オモシロMTG」でございます♪


2023年12月31日までに
100名の無料相談

残り75名!!


無料相談の「詳細・お申込み」はコチラから


他の方の感想はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?