見出し画像

頭洗てたらネジ外れてしもたわ。



この間、仕事中にお風呂掃除してたら
排水口におっきいネジが落ちててさ。
誰か頭のネジ外れてはるわぁ…て爆笑した。

こんばんわ。わたしです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


昨日は奈良にいってきました🦌
もう何回か行くと道もわかってくるもんやね…
今回も安定のにこにこすまいるにきゅん。

初めてのバーガーキングで何がどう違うのかがわからん😟てなってたら
店員さんにきこっ!てリードしてくれたり
こっち歩き〜て車道側歩いてくれたりさ…

こやつ…何者…イケメンすぎひんかえ…?

てなったよねぇ。
普段女の子扱いされへんからすぐ喜んじゃう。めっちゃうれしかったなぁ…

で。
バーガーキング食べてからホテル移動。
(はじめてのバーガーキングはポテトばりうますぎた…。)

実はTwitterに書いてなかったんやけど
今日4回目の正直で、おちりに挿入してきたんですよ…
結論から申し上げますと(おけつだけにね)

めちゃくちゃよかった


いや、これお尻て出すだけの穴ちゃうんちゃう?てくらいにはよかった…
下準備とネットでの知識と愛のおかげかな笑

おてぃん後ろ+前バイブ
というAVばりのプレイもさせてもろて
気持ち良すぎて即イキ…たまらんすぎた。
我慢汁だらだらもちょっと興奮度増して、とてもとてもえっちでした…
今日会ってたふぉろわさん(今後おひげたんて呼ぶ)
かれこれ半年くらいのお付き合いで
今回会って確信したんやけど
おてて、というか、指
めっちゃ好きやわ…

なんか潮びちゃっていったときの感覚とか思い出して、指えげつなく気持ちよかったな…とか考えただけで濡れちゃう…やだぁ…//

当初の予定
✮おヒゲ抜かせてもらう
✮乳首リンリン鳴らす
この2つやらへんかったことだけ心残り。

けど、いっぱいハグしたしちゅーしたし
直接顔見て喋れたし
満足感と安心感ですんごい満たされた…
おひげたん…ありがとぉ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


最後、2人でsnowでちょけてなんかおもしろかった。
次から香水薄い匂いに変えよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?