見出し画像

悪魔のおひげうた


おはようございます、さはらです。
昨日は十数年ぶりに梅田にいってきました。
人多い…電車は満員おしくらまんじゅう…
人混み大の苦手やけど、おひげたんと会えるのならば。

改札でサクッと挨拶すませて梅田ふらふら。

スタバでショップ限定のぴーちてぃ。お姉さんにおすすめしてもろてこれに。うまうまでした🍵
お昼ごはんのベーグル撮り忘れたかなちい。



観覧車もなんやら乗れへんやつやって、ホテルおこもりでーとに変更(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
メガネ☓ヒゲ☓スーツは反則やわ…しかも髪短くなっててさぁ。反則やわ…(2回目)

なんやこれ。ずるい。すき。
たまらんやろ…ずっと目ハートなるわこんなん。
めったに人にかっこいいて言わへんけど、思わずゆーてしもたわな。


ホテル着いてから、変わったプレイしたわけじゃないのにさはらさん指だけで潮吹きしちゃう不思議体験アンビリーバボー。ひゅう。

全体位気持ち良すぎて飛ぶかと思った…
おひげたん、めちゃくちゃいじわるなんやけど
兎にも角にも丁寧。さりげない気遣いもそうやし、いじわるやのに優しいし。
どMスイッチ押されすぎて、ちょっとだけ涙出ちゃった。

胃カメラ思い出すからイラマ苦手で、意図的に喉奥しめてしてたんやけど
あけたらめっちゃ気持ちいいとヨイショヨイショされて…あららら気がついたらわりとイラマしてた気がする。。
推し以外には絶対やらんやつやなぁと再確認。
喉奥って、自分にとってリスキーでしかないもの…

けど、今回のおせっくす

前戯部門でいくと1位確定かも…


すんごい幸せ満たされまくりで、よき1日でした◎

おそろいのキーホルダーがうれしくて、どうしてもこのカバンで行きたくて荷物多いのにちょっと無理しちゃったのはここだけの話。



毎回しっかりデートプランたててくれて、スケジュール調整してくれていつも楽しみにしてくれて。(わたしも楽しみにしてるけど)
ほんまに真面目やししっかりしてるし、すっごい頼りにしてます。
靴おもろいことなってたし、階段降りてバァンぶつかってはったけど。だけども。

かえりのばいばいの瞬間の寂しさやばかった〜
ずっとおてて繋いでたから余計に…
けどさ。迷子になるから改札までお見送りしてくれたりほんまに至れり尽くせりやって
電車とか人混み怖かったけど、会えてほんまによかった♡ありがとう♡

※ちなみにさはらさんは、仲良くなったら人のおてぃんで遊んじゃうタイプ。握り寿司したり方角占いしたり全力で殿方のおてぃんと戯れたい派です。


戻ってきてからは都から奈良へ職場のいつメンで。笑
彩華ラーメンたべてアイスたべて、夜中帰ってきてゲームして朝解散…
よく動いた、いや、動きすぎた1日でした。

本日はアイス日和じゃなかったようで、しこたま寒かった… 
 



次回は…ついに蟹満寺へ。
さはら、蟹満寺について何を語るのか。
そうご期待🦀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?