見出し画像

備忘録



最近つくったものたち。
今回写真だらけで重たいかも。

同期とパイセンに。画伯レベルすぎて爆笑。
おぱんちゅ顔色確かに悪いな…
TK爺に。ラングドシャむずかった…
おひげたんに。普通のクッキーが美味しかったそうな。
ミッフィーは…?
いつめんビビンバパーリーは2Daysでした。
もはやビビンバフェス。


お店で出してるカツ丼を最近は極めてる。
ほんまわたしがご飯作った時に当たったお客さんラッキーやで!と勝手に自惚れている。(こら)
 


もう画像フォルダの圧迫すごいから、ちょいとずつ消していかなあかんなぁ。
やらなあかんこと増えすぎて1個もしてない。カオス。
ほんま全部ほっぽりだして海行きたい〜
車4人は乗れるし、ふぉろわさん3人+わたしで
海からの美味しいもん食べるプチオフ会とかアリちゃう?ていま思いついた。
夜中の変なテンションでの思いつき、危険。

あと3時間後には起きなあかん…
おやすみなさいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?