見出し画像

プラグイン

田口ランディの本が大好きで、いっぱい持ってたのに引っ越ししてから一冊も見当たらないのは何故だろうか。


本日、ついに開封しましたアナルプラグ


下準備しっかりしておそるおそるいれたけど、
入っちゃう自分こわぁい。
けど作り的にはだいぶ細め、というか
圧迫感はおてぃんほどない感じかな…

これ二穴いったら即イキしそうやなぁ〜とか思いつつ、とりあえず序盤は終了。
木曜日までオナ禁なのでね。大人しくしときますよわたしは…

けど、ちゃんと普通のおせっくすでも満足できるし、もちろんアブノーマルも大歓迎です!といった意気込みです。おにゃしゃす!!何


さっきまでだらだら色んなこと考えてて
なんで好きって言わせたくなるのかな…ってモヤモヤしてたんやけど。
きっと言葉が欲しくて自分が安心したいというか。
お互いに家庭があって、結ばれないからこそ
好き って言葉で繋がってる認識がしたいというか。 なんかそんな感じなのかなぁてふわっといま思った。
まあ普段の行動とかで愛してもらってる感じはすごく感じ取ってるんやけどねぇ。ぐふふ。



昨日は寝坊したから前髪も分かれりゃお化粧もしない大惨事。
今日はしっかりメイクしたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?