見出し画像

バレンタイン、そろそろ決めなやばい。

最近ほんまにだれとも時間合わへんくてしょぼくれ。
今日も夜一人やし、はじめておひとり松屋かますか悩み中…(朝から夜ご飯のこと考えてるの、我ながらやばいとおもふ。)

昨日はお久しぶりのTK爺dayでした。
ほんまは塩元帥行きたかったんやけど、安定の

   さはらお寝坊


めっちゃお昼時やったから、ぷらっとして天一でメンマ摂取。うんみゃい。
ずっと飲みたかったスタバのオペラも
甘さ控えめでアーモンド感がとてもよきでした…

TK爺もさ、ワックスしっかり上げ気味の七三分け☓眼鏡☓スキニー
でお迎えきてくれて
はい神〜。かっこよ〜。尊い〜。

TK爺といい、おひげたんといい
眼鏡☓分け前髪最高…

裏垢でよく固定さんとか書いてあるけど
この2人はわたしにとったら


もはや神ポジ。推し。


短い時間でもサクッと会えて、素の自分でも受け入れてもらえるのはありがたい。
そっと寄り添ってくれる、穏やかな2人に感謝。


今日バレンタイン商材みてて、今年はなに作るか未だに決まって無くて焦りだしてきてる。
お義理と本命…どうしよかな。
ラッピングもかわいくしたいしなぁ、味も美味しいのがいいよなぁと悩んでたらこんな時間。
もうちょい調べたら寝よ( ˘ω˘)



風穴あいた指。爆笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?