闇の行く末

利き手の人差し指の関節が皮膚めくれして痛い。
処置してもずっとヒリヒリしてて
治るのに時間かかりそう。

ここ最近、ずっと思うように事が進まなくて
ずっともやもやし続けていて。
気丈に振る舞ってるけど、落ち込み方半端ないし
正直アポ組んで会うのが少し億劫。

なんかすんごい自分に自信なくなってきて(もとからやけど)
初めて裏垢やめたいかも…て思ってきてる。
ごく数人しか見てないやろうから、そっと吐き出したかったの。ごめんなさいね。

ずっと好きでいてもらうことって難しいね。
結婚している時点で1番じゃないし、1番にはなれへんから。
欲は出さない。高望みしない。
そう自分に言い聞かせなきゃ。


食べかけ恵方巻。桜でんぶだいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?