秋。食欲、芸術、性欲。

9月の初めは、ずっと暑いままなんかなぁと思っていたのに
気がつけばもうすっかり秋の空。
なんなら少し肌寒くて、窓を開けてドライブするのもひんやりするくらいなのに

何故カメムシが大量発生しているの?

どういて…どういてなんじゃ…て、わたしの中の万太郎が申しています。最終週もわくわく。

しかも、なんにも危害くわえてないのに急に臭い。外にいるカメムシが臭くてやってられぬ。

最近はすんごくお腹が空くので、たくさん食べてます。最近とか言いながら、年中無休365日めっちゃ食べてます。

この間、はじめましてのお店でロコモコしてきたのです。
お米がまあまあ硬くて嬉しかった。(軟飯苦手なの。)


芸術は何やろう…。相変わらず落書きはしてるけど、何か久々に制作したい気持ちはずっとあって。
小さい棚作ったりとか編み物とかも好きやから、何かやりたいなぁ…

秋の間に。秋の間にね!!

やりたいときがやりどき。

やりたい繋がりで性欲はですね。(最低)
まあまあ普通くらいかな。
最近はおせっくすは少なめやけど、その分たくさんソロプレイしてるからいたって元気です。

さあ、もうすぐ明るくなっちゃう。
電気を消して。音楽をとめて。
静かなうちに眠りにつきましょ。
おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?