見出し画像

カワミスメモ4

・コーンスターチと言う時、一回コーンポタージュが脳内に入る

・根が真面目だなと思うべきか、周りが不真面目だなと思うべきか

・コミケのコスプレ大喜利の始まりってどこ?

・ハリーポッターシリーズ、映画完結後の方がコンテンツとして元気疑惑

・性癖が"歪む"って歪んでいると己で思ってる時点で癖では無いよ

・おしゃれな街が怖い、逃げ場がないから。

・軍資金、現代の意味からすると「軍」という言葉がちょっと重い

・公式Discordって閉鎖的なのか開放的なのか微妙なライン

・酒後気天(酒を飲んだ後、気分が天にも昇ること)

・視野外のコンテンツの相場、分からない

・今後のVTuberについて見解を述べている雑誌のコーナーがあったから「そういう専門家もいるんだなぁ」と思ってよくよく見たら錦鯉の渡辺さんだった

・アメリカンドッグ専門店って意外とないかも

・調べたら藤沢本町にアメリカンドッグ専門店はあるそうです。

・倍速で観なきゃという選択肢が自分の中で出てこないので、まだ人生に余裕がある

・情報は武器ではあるが、それはそれとして「情報を得ていない」という武器で刺してくる人もいる

・俺は全人類「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ているという前提でお話しています

・努力値という名称を付けたことの凄さ

・近所の本屋が無くなった

・龍が如くのコラボフードの"ガチ飲食感"

・今どきの中高生の猥談の範疇ってどんくらい?

・もっとクイズは自由で良い

・何故流行ったのかという考察、ほんのちょっと他人事で面白い

・おでんのからし、結構下に見てます

・解釈違いが正論だったことなんかねぇよ

・昼休みに屋上でバレーする会社、今あるのかな

・IKEAのクッキー、良いです

・無自覚で人を追い詰めるタイプの人だなぁと思う時、それは「無自覚」だと思わないと怖いなという意味も込めている

・やっとキーボード入力が勝手にENGになる原因が分かって安心

・どっちの派閥にもつきたくないなぁと思う最大の理由こと「論が通ってないし暴言が多い」

・人生で現状、唯一膝サポーターを付けていた時期

・階乗が!マークな理由

・「煮ても焼いても食えぬ」、調理といえば煮る焼くのみの感じの時代を感じる

・今やってるY!MobileのCMの継ぎ足し継ぎ足し感はもっと話題になるべき

・【PR】ってついてる結婚のご報告

・この前同僚にカリスマを聞いている前提で話を振られてビックリした。まぁ聞いていますが……

・個人の好みで正義を語るなよ

・アクスタ用の絵を描いている

・居酒屋で一緒に飲む人のメニューに結構同意するタイプです、私は

・「日本には四季がある?逆に我々の国には四千季がある!」と言い始める国とかあってもいいと思う

・しれっと延期していることが多い昨今、延期の発表だけでも嬉しいというのはあるっちゃある

・ブロックに近い何かが現実世界で合法的に行うことが出来たら、と考えると怖いけどそれはともかくブロックは行われる

・カレンダーの最後の週が「/」で書かれてるのが普通なの、結構な許容

・秋葉原のコメダ、いっつも混んでる

・意外な店がQRコード決済に対応しているし、意外と大手がQRコード決済に対応していない

・俺が死んだときは自動的に俺のオフライン版が配信されて欲しい

・コナンの最新情報が得れる場所がどうぶつの森なの、よくよく考えるとおかしい

・会社で作業の為に脚立の上でジャンプしたらメッチャ怒られた

・ウチの母はスクラロースを一発で見抜きます

・今ブームのキャラ属性が分からない

・コンビニのパンケーキってもう100円じゃないんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?