見出し画像

CATS、また観たいなぁ…

ツラツラ綴るよ!🤣

観たいのなら福岡飛べよ、って話なんだけれども、遠いんだなぁ🙄
気持ち的に…

でも、今の観劇人生のきっかけになった作品だから特別であるのは間違いない。

前にここで、何度も通うのは、わからないから、なんて言ったけど、今観たいと思うのは、少し違う気がする

鏡。

自分の気持ちだったり感情だったり、行くたびにどの猫に感情移入するか、どこで泣けるか、感動するか、確かめに行ってたのかもなぁ…なんて今は思う。
実際、すごくすごくすごく魂を揺さぶられた後、これはどうして?ねえ、教えて猫さん!て感じでCATS観たくなるのよ。
いろんな舞台やらミュージカル観た後、この物語は、悲劇?喜劇?教えて猫さん!
感動したんだけど、嬉しいの?悲しいの?教えて…もういいか…😅

自分の感情が行方不明になるのは私だけかな?😕
田舎の閉鎖的な文化の中育ったせいか、長女が故か、感情をうまく出せない性分で…

それと、劇場に行けばいつでも猫たちがいる、🐈🐈🐈そんな安心感も好きだったんだな。
今は、とある刀剣乱舞の本丸が代わりをしてくれてるわけですが。⚔

本当に特別。

欲を言えば、大井町で観てたあのキャストさんたちの猫をワンモアして欲しいなぁ…なんてのは無理なのは百も二百も承知ですが…

とまぁ今はこんな感じです。
また東京公演があったら、また違った想いをするかも、しないかも。🙄

38周年、おめでとうございます㊗️

最後になりましたが、この先、いつまでもCATSの公演が続きますように。
世界から猫が消えませんように…

では。

2021.11.11。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?